2013年07月31日

ポラロイド



こんにちはウインク

夏生まれにもかかわらず、暑いのが苦手な鹿児島西店の下船です。

最近本当に暑いですよねうるうる

みなさんも熱中症等には十分に気を付けて下さいね晴れ


さて、私のブログと言えば…

ポラロイド




そうです!くぅちゃんハート

可愛すぎます~~パチパチラヴ

私、5月末に携帯を変えたんです。

それから実家には2回帰りました。

その2ヶ月間でくぅに会ったのは帰省した2回だけ…

それなのに!携帯の写真フォルダの中のくぅフォルダを確認したら

なにと!くぅの写真が294枚も…(笑)

…さすがにこれに気付いた時は失笑でした(笑)

最近よくデータが一杯になるな~って感じていたんです(笑)


携帯に溜めていても全ての写真をいつも見るわけでもないし

デジカメで撮ってもすぐ現像しないしな…

って考えていたところ、思いついたのがポラロイド!

世界に一枚しかない写真になるって素敵ですよね音符

しかし困ったことにカメラの事なんてちんぷんかんぷんで汗

どれがいいのかどなたか教えて下さいくすん

ネットとかでも見ようかなと思ってもそれもちんぷんかんぷん…

阿久根さんや今藤さんがAmazonや楽天の事には詳しいみたいなので、今度教えてもらいたいと思いますムフッ


さて、だいぶ長くなってしまいましたが、

鹿児島西店はただ今新しいモデルハウスを建築中ですキラキラ

(どんなものかは、来てのお楽しみ言わざる音符

8月17日open予定となっておりますので、是非みなさん御家族揃ってお越しくださいにっこり




Posted by (株)晃栄住宅 at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポラロイド
    コメント(0)