2014年01月08日

2014年☆

あけましておめでとうございます日の出
本年もよろしくお願いいたします!


川内店 小山田です。今年初のブログですキラキラ


皆様、お正月はいかがでしたか?
いつもと比べて暖かいお正月だった気がしますにっこり晴れ
私はたくさん食べて、初詣に行き、、、と楽しい年末年始を過ごすことができましたムフッ


さて、今日は何のブログを書こうかな~と考えてアルバムを見ていると、、、
2014年☆ 














以前、川内店の田渕さんのブログでも出ていたと思いますが、
薩摩川内市の西方の海で、中でも、こちらは有名な『人形岩』の写真ですパチパチキラキラ
西方の現場に連れて行ってもらった時に撮りましたカメラピカッ
左側に人?(お猿さん?)に見える岩がわかるでしょうか?


こちらは、夕方の西方ですムフッ
2014年☆ 
















帰りは、川内の新しい高速道路を通って帰ってきました車ブー
2014年☆ 




















↑川内川の上を通るんです。
上から見る川内川に感動してしまいましたキラキラ

ぜひ川内へ遊びにいらしてください若葉


Posted by (株)晃栄住宅 at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年☆
    コメント(0)