2014年07月09日

気を付けてください(≧◇≦)

本格的に雨が強くなってきました雨
これから台風が近づくにつれて、風も雨もより強くなってきますので、ご注意ください。
気を付けてください(≧◇≦)

明日は、晃栄住宅は、定休日でお休みなのですが、
台風で外に出られないと思うので、
私は、お菓子と飲み物コーヒーそして、本(マンガですけど‥)本を準備しています!

もしもの停電に備えて、
気を付けてください(≧◇≦)
キャンドルも準備ピカッ
まぁ、明るいうちに台風が過ぎると思うので必要ないかと思いますが、
準備していて損はないかと。

皆さまも、不必要な外出等はなるべく避けて、
安全なところでお過ごしください。




Posted by (株)晃栄住宅 at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気を付けてください(≧◇≦)
    コメント(0)