2014年07月12日

ついに、オープンです

浴衣姿の子たちを見て、もうそんな時季かと気づいてしまった前田です汗


ついに本日、
鹿児島南店のモデルハウスが、グランドオープン致しました!!

途中、雨が降ったりしましたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございますにっこり


モデルハウスには、
オープン祝いのお花や観葉植物がたくさん届きましたぁ若葉若葉
ついに、オープンです
すべてのせることができなくてスミマセン…
初めての工法に試行錯誤しながらでしたが、
無事に完成出来たのも、皆様のご協力のおかげです。
本当に有り難うございましたキラキラ


明日も引き続き、オープンイベント開催いたします。

私のこだわった一部をご紹介
ついに、オープンです

一目惚れして、使おうと決めた引き戸。
光と影のバランスが素晴らしい!!

そして、どうしても作りたかった女の子らしい子供部屋。
お子さんはもちろんですが、大人の女性にもぜひ見ていただきたい場所です。

またそこにも注目してご覧頂ければと思います。


明日も皆様のご来場、お待ちしております流れ星



Posted by (株)晃栄住宅 at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、オープンです
    コメント(0)