2015年03月06日

週末イベント情報!!

お休みに運転していたら、
あちこちに菜の花が咲いていて、とっても綺麗でした。
一面の黄色に、目を奪われがちですが、
よそ見運転にならないよう気を付けないといけませんね!!


さて、週末の『完成見学会』のお知らせですヽ(・´∀`・)ノ

週末イベント情報!!


鹿児島市松陽台町にて、お施主様のご厚意で、
3月7日と8日の2日間限り
『完成見学会』を開催させていただきます(*≧∀≦*)

私も今日、準備のお手伝いに行ってきました。
週末イベント情報!!

ホワイトとダークブラウンでまとめられたシックなお家でした。
洗面所からサンルーム、浴室まで広々としていて
お家造りをお考えの方は、ご参考になると思いますよ!

その他にも、リビングから小上がりになった和室や
収納もあちこちにあるので、ぜひチェックしてくださいね☆

なぜか、週末はお天気が崩れてしまいますが、
足元に気を付けてご来場ください!

お待ち致しております♪o(´∪`o)(o´∪`)o




同じカテゴリー(イベント・見学会)の記事画像
ご来場有難うございました
明日はお客様感謝祭です!!
見学会開催中!!
スカイガーデンモデル オープン!!
週末イベント情報!!
お知らせ
同じカテゴリー(イベント・見学会)の記事
 ご来場有難うございました (2016-08-22 19:16)
 明日はお客様感謝祭です!! (2016-08-20 11:46)
 見学会開催中!! (2016-07-31 10:56)
 スカイガーデンモデル オープン!! (2016-07-09 19:32)
 週末イベント情報!! (2016-07-08 15:32)
 お知らせ (2016-06-19 10:22)

Posted by (株)晃栄住宅 at 21:52│Comments(0)イベント・見学会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末イベント情報!!
    コメント(0)