2015年04月04日

しあわせの日゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今日、4月4日は、4と4を合わせて、『しあわせの日若葉』だそうです。

なんかステキですね(つ∀<●)゚+.キャァ♪


桜が一気に咲いたので、雨のせいもあって、一気に散ってしまって
あっという間の満開期間でしたね。

ちょうど満開近い木曜日がお休みだったので、
知覧へ行ってきました桜
桜吹雪がキレイでしたが、徐々に葉桜になってきていて
もう終わりか~と思うとなんだか切ないですね(ノω・、)

しあわせの日゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
雪が積もっているかのような桜の花びら

しあわせの日゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しだれ桜や八重桜も咲いていましたよ。


そして、4月に入り、新生活も始まったかと思います。

晃栄住宅もいくつかの移動モデルハウスは、公開終了となりました。

まだ見学出来る移動モデルハウスもございますので、
ご来場前にメールやお電話などで、一度ご確認頂ければと思います!!

もちろん各店の常設モデルハウスは、
いつでもご見学頂けますので、お気軽にお越し下さーいヽ(*>∀<*)ノ





Posted by (株)晃栄住宅 at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの日゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    コメント(0)