2011年06月25日

台風接近!?

こんにわ霧島店の矢野ですにっこり

昨日おとといは暑かった晴れですけど
今日はまた雨が降ったりやんだりの天気ですげんなり
なんか台風雷雨も近付いているようなのでみなさん気をつけましょうおっ

先日我が家であった出来事なのですが家 なんと中2の長男があいようしているママチャリが
盗まれたのです
!!
ちゃんと玄関前に置き鍵もしていたのにですガーン
だれだ盗ったのはかえせープンプン

でも体育会系の長男はスタミナが付くとか言って部活や遊びに走ってダッシュ行っています困ったな
今度休みの日に自転車を見に行こうと思います自転車
みなさんも気をつけてくださいねにっこり

天気はスッキリしませんが今日も前向きに頑張りましょうグッ



Posted by (株)晃栄住宅 at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近!?
    コメント(0)