2011年08月09日

日本一!?

こんにちは音符もと南店で営業をしてました松田ですにっこり

現在は、念願の工務に異動でき、毎日がんばってますウインク勤務先は川内で、少し遠いんですが、

毎日、とても充実して過ごせていますUP

川内店の現場は、すごく距離があり、毎日いろいろなとこに走っているんですが、初めていくとこ

ばかりで、結構楽しんでますニヤリ汗

先日、出水の現場に移動中、コンビニの前に、ものすごく大きな鈴を発見したんですけど、

なんと!? 日本一の大鈴!と書かれていたんですビックリ

みんなに自慢しようと思い、写真を撮っていたんですが・・・しずく案内看板だったんですうるうる

せっかく撮ったので、ブログに載せますねえーっと・・・いつか見にいけたときは、本物をのせますのでアウチ



日本一!?


晃栄住宅は、鹿児島どこでも建築できますので、お家づくりを検討されてるかたは、ぜひお越しくださいませムフッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
癒し(^-^)
ハロウィン!
雨
最近のMYブーム☆
クリスマスプレゼントヽ(^o^)丿
小さなお客様
同じカテゴリー(その他)の記事
 癒し(^-^) (2013-12-04 19:36)
 ハロウィン! (2013-11-01 20:12)
  (2013-06-22 17:32)
 最近のMYブーム☆ (2013-06-20 13:16)
 クリスマスプレゼントヽ(^o^)丿 (2012-12-24 10:46)
 小さなお客様 (2012-11-24 13:24)

Posted by (株)晃栄住宅 at 18:18│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一!?
    コメント(0)