2011年10月09日

3連休☆


こんにちは!南店の小原ですヒヨコ

3連休も明日で最後となりましたが、

みなさまはおでかけや運動会で

3連休、満喫していますかキラキラ?


私は3連休はお仕事だったので

先日宮崎に出かけて

ひと足早く休みを満喫してきましたラヴ

宮崎では色々なところに行ったのですが、

特にサンメッセのモアイ像に感動しました!!!!





3連休☆ 

仕事運のモアイを触っているつもりが

まさかの夫婦円満のモアイをずっと触っていました…ガーン

夫婦円満のモアイにお世話になるのはまだまだ先なので(泣)、

今度はリベンジしたいと思いますグー



現在、建築中の建売がいくつかございますので、

3連休おでかけされた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね音符


Posted by (株)晃栄住宅 at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休☆
    コメント(0)