2011年10月25日

運動会

 みなさんこんにちわ霧島店の矢野ですにっこり

 10月もあっという間に過ぎようとしています
ということは今年もあと2ヶ月ですねほんとあっという間ですね肯く

 10月といえば運動会ですダッシュ
みなさんお子様の応援にときには競技にとさぞ盛り上がったことだと思います

 私もさびついた体に気合いをいれ、せいいぱい走りましたが・・・・・困ったなもう若い他のお父さんたちにはやっぱりかないませんね 

 でも子供たちの一生懸命な姿には
いつも元気をもらいます。子供たちに負けないようにみなさん頑張りましょうグッド


Posted by (株)晃栄住宅 at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)