2012年02月22日

はじめまして

はじめましてっ!!
晃栄住宅の 岡本 琢也 と申しますにっこり
1月より入社しました37歳の新人ですムフッチョキ
(・・・見た目は・・・全く新人ではないのですが・・・アウチ

早いもので入社して1ヵ月半が過ぎました。毎日勉強の日々で、自分の小容量のキャパがオーバーになるのでは?と思いながら頑張っております汗

少しでも早く皆様のお家づくりのお手伝いが出来るように頑張っていきますUP

これから宜しくお願いしますっお願い



同じカテゴリー(社員紹介)の記事画像
病気
はじめまして!
工務のお仕事
南店から見えた空
同じカテゴリー(社員紹介)の記事
 病気 (2013-07-26 20:06)
 初めまして (2013-05-26 17:08)
 はじめまして! (2013-05-21 23:45)
 はじめまして! (2012-08-17 15:37)
 はじめまして! (2012-06-10 10:11)
 はじめまして! (2012-05-09 12:53)

Posted by (株)晃栄住宅 at 21:43│Comments(0)社員紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)