2012年04月10日

☆4月☆


こんにちは! 鹿児島南店 営業の小原ですにっこり

今週に入ってますます暖かくなり、

暑がりの私は毎日汗汗汗で走りまわっております車ブー

さて・・・


桜も見頃になり、先日吉野公園でお花見桜

してきましたヒヨコ



風が

強かったのでしたが

バーベキューをしたりおでん

みんな、野球をしたり野球

バドミントンをしたりテニス

とっても楽しそうでしたダッシュ

みんなが遊んでる間、私はずっとおにぎりごはんをたべてました猫


とてもリフレッシュできたのでキラキラ

また新年度、お仕事を頑張りたいと思います!!


南店も少しずつリニューアルキラキラをしておりますので

皆様ぜひ遊びに来てください音符
















 
☆4月☆



Posted by (株)晃栄住宅 at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆4月☆
    コメント(0)