2012年07月09日

癒し2






こんばんは☆ミ

晃栄住宅鹿児島西店の下船です。


最近すっかり日が長くなりましたね(*^^)v

そして暑い・・・暑い・・・

今年も蒸し暑い夏になりそうですね(;一_一)


さて、今回は癒し第二弾!

先日ご紹介したペットのくぅは梅雨の間このような感じです。

癒し2



なんか黄昏ぎみなんです(笑)

この間帰省した際はダブルベットを独り占めするといったぐうたらさ(笑)

妹と川の字で寝ました(^u^)


そして先日妹からのメールに添付してあったこちら。

癒し2





か・・・可愛すぎる~ラヴ

外で飼っている猫がいつの間にか生んでいたようですムフッ

携帯でこの写メを見てはニヤける今日この頃です(笑)


癒しというより猫の近況報告になってしまいましたがえーっと・・・



最後に

癒し2


おなか空きました~にっこり






Posted by (株)晃栄住宅 at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し2
    コメント(0)