2012年07月15日

新モデルハウス

こんにちは(^O^)晴れ

鹿児島北店の田渕ですにっこり音符


いつの間にか七月中旬に差し掛かりましたねにっこり!
皆様いかがお過ごしでしょうか??



最近の北店は、着々と新しい平屋のモデルハウスが出来上がってきています!

新モデルハウス
(余談ですが、このサイズにするのに30分くらいかかりました困ったな汗 最終的に事務の永井野さんが手伝ってくれました)



左が新しいモデルハウスです!
現在外壁を工事してくれていますにっこり



ちなみに、右は現在公開中のモデルハウスになっておりますキラキラ


北店スタッフ一同でお待ちしておりますので、是非お越しくださいませ(^o^)


Posted by (株)晃栄住宅 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新モデルハウス
    コメント(0)